お知らせ・よくあるご質問

紙面に印刷した「納品書」「領収書」発送の廃止のお知らせ

当店ではお客様の個人情報保護や地球環境保護(資源節約等)の観点から
2022年5月20日(金)より紙面に印刷した「納品書」・「領収書」の発送を
廃止致します。今後は商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールを
もちまして納品書とさせて頂きます。

<領収書をご希望の場合>
代金引換以外のお支払い方法でご注文の場合、領収書ご希望のお客様へは、
別途メールにて「電子領収書(PDF形式)」をお送り致します。
代金引換のお支払いでご注文の場合、領収書は商品を受け取る際に配達業者
よりお渡しする伝票が会計法規上の正式な領収書となります。
保管には十分ご注意ください。

※「電子領収書」の場合、収入印紙は不要となっております。
また、代金引換の領収書(伝票)はすでに印紙税が納付されている為、
収入印紙は貼付いたしません。

誠に恐縮ではございますが、今後更に良いサービスをお届けできるよう努力して
まいりますので何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

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