お知らせ・よくあるご質問

よくあるご質問



【ご注文について】


Q:オンラインショップの特典はありますか
A:お届け先1か所につき、税込み1万円以上のご購入で送料無料の特典がございます。


Q:注文してからどのくらいで届きますか
A:お支払方法にもよりますが、通常お届けまで1週間ほどお時間をいただいております。


Q:注文確認メールが届きません
A:ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お手数ですが、ご確認ください。


Q:セット商品の内容を変えることはできますか
A:誠に申し訳ございませんが、セット商品の内容変更は承っておりません。


Q:商品を変更・追加したい
A:誠に申し訳ございませんが、ご注文内容の変更・追加は承っておりません。ご注文をキャンセル後、改めてご注文をお願い致します。
キャンセルされる場合は、フリーダイヤルまたはEメールでお問合せください。


Q:一度の注文で、複数の届け先へ商品を送れますか
A:一度のご注文で複数の届け先をご注文いただけます。商品をすべてカートへ入れていただき、購入手続きへお進みください。
届け先選択の項目で「複数の住所へ送る」を選択いただき、お届け先情報を入力ください。お届け先情報入力後、購入商品の振り分けをおこなってください。


Q:冷凍商品と常温商品をまとめて送れますか
A:誠に申し訳ございませんが、温度帯が異なる商品の同送対応は致しておりません。別便での発送となります。


Q:紙袋/小分け袋をつけてください 贈答用なので化粧箱にいれてください
A:有料商品でございますので、商品ご注文時に一緒にお買い物カゴに入れてご購入ください。


Q:海外へ発送は可能ですか
A:誠に申し訳ございませんが、弊社では海外への発送は、承っておりません。



【商品について・その他】


Q:利久の牛たんは国産ですか
A:弊社では輸入した牛たんを使用しております。


Q:お店で食べる牛たんと真空パックで販売している牛たんは同じですか
A:お店でお召しあがりいただいている牛たんと飲食店舗やお土産店、WEBで販売している真空パックされた牛たんは全く同じ牛たんを使用しておりますので、ご自宅で焼いてお召し上がりいただいてもお店と同じ味を楽しんでいただけます。


Q:食べ方を知りたい
A:お召し上がり方・賞味期限・保存方法につきましては、こちら をご確認ください


Q:オンラインショップ以外でも購入できますか
A:弊社の飲食店舗でもご購入可能です。また、仙台駅や東北道SA等でもお取り扱いがございます。
取扱い商品や数に限りがございますので、店舗またはフリーダイヤルへ直接お問合せください。


Q:納品書・領収書が同梱されていなかった
A:弊社ではお客様の個人情報保護や地球環境保護(資源節約等)の観点から2022年5月20日(金)より紙面に印刷した「納品書」・「領収書」の発行を廃止しております。


Q:領収書は発行可能ですか
A:電子領収書のみ対応しております。ご注文時に、【電子領収書希望】をご選択ください。発送完了時にEメールでご案内いたします。


Q:電子領収書の閲覧期限が切れてしまったのですが、再発行できますか
A:再発行可能でございます。フリーダイヤルまたはEメールでお問合せください。

ページトップへ